【パワサカ】福引2018冬開始!気になる一等が出る確率は?

このページにはプロモーションが含まれています

また福引イベント始まりましたね!!

今回はバルサコラボ中の福引ということでパワサカ君と矢部坂君のハッピがバルサバージョンになってて新鮮です。

今回もチャリンが尽きるまで福引を回す予定です!

一等の出現確率

皆さんが気になるのはここでしょう。

私の前回と前々回の結果は下記ページに記載してます。

・前回

パワサカ福引2018夏最終結果、果たして一等は…? パワサカ福引2018夏最終結果、果たして一等は…?

・前々回

福引き結果

この結果から計算すると、一等の出た回数は3回 / 1117回

なんと一等の出る確率は0.27%です…。

私の運が悪すぎるのかもしれませんが…。

ちなみに前回はゼロ回…。

今回は一等たくさん当てて少しでも確率を上げたいと思ってます!

一等出なくても美味しいイベント

ただこのイベントは一等出なくてもなかなかやりがいのイベントだと思ってます。

10回分回したらその次の一回は三等以上が確定で当たります。

三等でもRガチャ券ですし、二等だとPRガチャ券が貰えるのでなかなか嬉しいですね。

しかもこの確定分以外でも2等3等は当たりやすいです。

前回分であれば2等3等の回数もメモしてるので是非見てみてください。

パワサカ福引2018夏最終結果、果たして一等は…? パワサカ福引2018夏最終結果、果たして一等は…?

私は現在チャリンが約60万枚あるので今回の福引きはおそらく250回程度回せます。

今回の1等2等3等それぞれが何回当たったかもまた報告します!

スポンサーリンク

福引きの遊び方

最後に福引きの遊び方について説明しておきます。

遊び方はいたって簡単です。パワフルスタジアムで試合をすれば良いだけ!ただし、勝利や完全勝利によってもらえる福引券の枚数が変わるのでその点は注意です。またラッキーチャンス時はもらえる福引券の枚数が増えますので、特にチームランクがまだ高くない方は、この時はスキップではなく手動でプレイするのも良いと思います。

福引券が貰えるのは11/20(火)の13:59まで、福引券を使用して福引き回せるのは11/27(火)の13:59までですので、期間には注意してプレイしましょう!

【著作権について】

当サイトは個人が運営している非公式攻略サイトであり、運営企業とは異なります。また、当ブログのパワサカカテゴリ記事すべての画像や攻略データの著作権は、運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しては、当サイトのお問い合わせからお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。

同じカテゴリのページ一覧を表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です